―月に願うと、願いが叶うと知っていますか?― 電話占いYourz來未先生
『月に願いを...』 キャンペーン

2022.01.06キャンペーン

電話占いYourz來未先生『月に願いを...』キャンペーン

次の祈願は 2022118
午前849蟹座満月

電話占いYourz所属 來未先生が、貴方の願いを月へと届け叶えます。
祈願の実施は2022年1月18日を予定しております。
詳細とお申し込み方法は下記よりご確認ください。
※申し込み締め切りは2022年1月15日迄となります。

月に願うと、願いが叶う?

古来、私たちは夜空を見上げて月を眺め、その月明りで暮らしていました。 私たちは夜空を見上げ、生活の基盤としてきたのです。

すべての惑星たちのパワーはいったん、月を通して私たちに届きます。 宇宙の8つの惑星(水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)の高波動のエネルギーは、地球の周りをまわる月で、一度集約されて、そして地球用へとそのエネルギーは“翻訳”されて、私たちへと届けられます。

月を通して、地上の動物も植物も人間も惑星の気を受け取っているのです。

月としっかりと接点を持つことで、他の惑星ともつながり、惑星のパワーを受けることになります。 その恩恵を最大限に生かして願いを叶えることが出来るのが、來未先生です。

さらに、月は満ち欠けを繰り返し、新月と満月にそのパワーが最大になります。 新月と満月を利用して願いを届けることで、願いがスピーディに叶い、また宇宙のサポートを受けとることができます。

新月と満月

新月と満月では、月の形が違うように、それぞれの意味や役割もまったく違ってきます。

【新月とは】
新月とは、太陽と地球の間に月が入る形でほぼ一直線に並びます。 地球から見て月と太陽の方向が同じになり、月から反射した太陽の光が地球に届かないため、地球から月は見えません。 新月は、スタート地点。 幸せの種を蒔くとき。 意図するとき。

<新月の願い書き方>
新しいことを始める、計画を立てるなど、願いの「種を蒔く」ように願いを書きます。

【満月とは】
満月は、太陽と月の間に地球が入る形でほぼ一直線に並んだ時に起きます。 月が太陽の光を受けてまんべんなく反射するため、欠けることなくまん丸の状態で地球から観測できます。 満ちたものを収穫し感謝するとき。 同時に、不要なものをリリース。

<満月の願い書き方>
願いが叶ったり、目標達成したりする到達点なので、「すでに叶った前提」で感謝と共に願いを書きます。

「新月で意図をして、満月で受け取り感謝する」
新月と満月のサイクルを取り入れるのが、願望達成のコツです。

『月に願いを...』キャンペーンについて

願望成就率No1の來未先生が、貴方の願いを月へと届けるヒーリングを、1月18日に実施予定! 月のパワーが最も最大となるタイミングで、來未先生が貴方の願いを届けます。

第1弾! 個別ヒーリング&エネルギーチャージ

月と強力な接点があり、他の惑星ともつながり、惑星のパワーの恩恵を最大限に生かして願いを叶えることが出来る來未先生が、貴方の願いを月へと届けます。
さらに、月を通して、8つの惑星の強力なエネルギーをお送りし、最速で貴方の願いを叶えます。

お申し込み方法:電話鑑定

電話占いユアーズ來未先生のお電話鑑定内にて。
個別ヒーリングには詳しい情報が必要となりますので、ご希望の方は來未先生のご鑑定内でお伝えください。

[電話占いユアーズ : 03-6271-7010]


第2弾! 一斉ヒーリング

お申込みいただいた全員にもれなく一斉ヒーリングをお贈りすることになりました。
一斉ヒーリング料は【無料】となります。 細かい祈願内容の指定はできませんのでご注意ください。

お申し込み方法:メール送付

メールに必要事項 【お名前(ニックネームOK)・生年月日・お住まいの都道府県・願望(50文字以内)】 をご入力の上、下記のアドレスまでメッセージをお送りください。

[support@uranai4u.net]

※申し込み締め切りは1月15日(金)の23:59迄

※ドメイン指定受信を設定されている方は、ドメイン(@uranai4u.net)を受信できるよう設定を行ってください。


電話占いユアーズで成就率No1の來未先生が貴方の願いを叶えます。
特別なチャンスをぜひご利用ください!

來未(クミ)先生プロフィール

  • 來未(クミ)先生

    ユアーズ所属

    • 紹介動画
    • TV出演あり

    來未 (クミ) 先生

    ユアーズ

    profile

    ユアーズNo.1願望成就率! 運命をも変え、不可能を可能へと導く特別霊能力鑑定!

    鑑定お申し込みへ