電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中! 第10回目のゲストは、国民的アイドル!
元モーニング娘。石黒彩!

2021.12.10テレビ番組

第10回目のゲストは、国民的アイドル!
                元モーニング娘。石黒彩!電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中!
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

電話占いにスポットを当てた新番組「超占い番組!ミラスゴ」(BS12 トゥエルビ)。 ゲストがこれまでの成功体験を振り返りつつ、占い師たちに仕事、恋愛、人間関係、未来などを占ってもらう番組です。

「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

第10回目の放送ゲストは、超国民的アイドル!元モーニング娘。の石黒彩!

鑑定するカリスマ占い師は、強力な縁結びで状況を一変!
愛魂戻術、歓喜天法で運命をも変える、來未(くみ)先生(電話占いユアーズ所属)。

石黒彩は、NHK紅白歌合戦出演!日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得!シングル「LOVEマシーン」は売り上げ160万枚以上を売り上げる大ヒット。
グループ卒業後は、LUNA SEAの真矢と結婚し、3人の子宝にも恵まれ、ママタレントとしても活躍中です。
そんな公私共に順調に見える石黒彩だが、その成功の影には知られざる苦労の連続が隠されていた…

占いの経験が今まで全く、「めっちゃ緊張しています!」と話す石黒彩。それに対し、いきなり來未先生の超スゴ鑑定が飛び出します!
「有言実行型で、几帳面なところがある」と鑑定した來未先生。 先生からの詳しい鑑定結果を聞いた石黒彩は、「一つも間違えていないことに逆に焦る…!」と驚愕しました。

「モーニング娘。」という名前は成功運がよくとても運気の良い名前だと話す來未先生。 しかし、順風満帆なアイドル活動の裏には隠された石黒彩の本音があると、読み取りました。
「ただ、石黒彩さんの中では、大活躍し始めた頃からすでに達成感があって、次のステージにいきたいと考えていた時期だった。」 石黒彩は「ちょうど考えていた時期でした。」と答え、胸の内を語りました。

さらに、夫・真矢との意外な関係が明らかに!?? 來未先生が超スゴ鑑定で夫婦関係を丸裸にしました!
「夫・真矢さんはしっかりしているように見えて実は子どもっぽい!彩さんの方がしっかりしていて男性役に近い」との鑑定に、「先生、家にきたことあります!?当たりすぎてて!」と大盛り上がり!
好奇心旺盛な夫・真也とそれを支える石黒彩。 來未先生の鑑定によると、2人の相性はこの上なくバッチリこと!

後半の電話占いのコーナーでは、結婚しいたいけど縁がない…老後一緒に過ごせる相手が欲しい!との相談者のお悩みを、「出会いはある。2022年に年下の方とご縁があります。」「すごくしっかりしていて、隙がないので、もっと自然に甘えたり、素直になる方が話しかけやすくなるので良い。」と確信をつくアドバイスでズバリ解決へと導きました。

番組の最後には、石黒彩さんから、來未先生に「私の生活全部見ていましたか!?と思うくらいピッタリ当たっている。占いって素敵ですね!」と感想が語られました。

次は、どんなスゴイ未来に運んでくれるのか!
次回は12/12(日)放送です!

関連する占い師はこちら

  • 來未(クミ)先生

    ユアーズ所属

    • ベテラン
    • 紹介動画

    來未 (クミ) 先生

    ユアーズ

    profile

    ユアーズNo.1願望成就率!運命をも変え、不可能を可能へと導く特別霊能力鑑定!

    鑑定お申し込みへ

■超占い番組!ミラスゴ

BS12 トゥエルビ 2021年10月3日スタート 毎週日曜17:00~17:30

<出演者>
MC:河邑ミク
ゲスト:石黒彩
出演占い師:電話占いユアーズ 來未(くみ)先生

関連する占い師を探す
思念伝達
敬愛法
恋愛全般
開運