電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中! 第13回は元バレーボール日本代表!
スポーツキャスターの大林素子!

2022.01.02テレビ番組

第13回は元バレーボール日本代表!
                スポーツキャスターの大林素子!電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中!
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

電話占いにスポットを当てた新番組「超占い番組!ミラスゴ」(BS12 トゥエルビ)。 ゲストがこれまでの成功体験を振り返りつつ、占い師たちに仕事、恋愛、人間関係、未来などを占ってもらう番組です。

「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

第13回目の放送ゲストは、スポーツキャスターや女優としても活躍中! 元バレーボール日本代表の大林素子!

ユタ式占術で吉凶を読み解き問題解決を連発! 卓越した鑑定力で相談者に衝撃をあたえる。沖縄ユタの血を受け継ぐ、照屋先生 (電話占い霊場天扉所属)。

「TVや雑誌の占いはいつもチェックする!占いがとにかく大好き!」と話す大林素子。 そんな大林に対し、いきなり照屋先生の超スゴ鑑定が飛び出します!

「大林さんは義理人情に厚く、周りから頼られる存在」と鑑定した照屋先生。
「面倒見がいいんですよね!」と言われ、大林素子は「そのとおり!全部当たってる…!」と驚愕。
さらに「お金に困ってそうな人がいたら、ご飯とか奢ってあげちゃうでしょ!?」との具体的な鑑定結果に、「全部だしてます!!!」と驚きの声をあげました。

大林素子は、「先生の言う通り、頼まれるとやりたいし、全部仕切りたい、やりたがりなんですよ!でも失うものも多かった。」と話します。
そんな大林に、照屋先生は「最終的にお返しが来ますよ。」という鑑定結果を伝えました。

大林素子は、18歳の時に、全日本代表に初選出!ワールドカップで国際大会デビューを果たします。 そして、21歳のときにソウルオリンピックに出場。以来、3大会で日本のエースアタッカーとして活躍します。 現在は、スポーツキャスターや、女優としても活躍中です。
今回の放送では、そんな大林素子の意外な悩みや気になる将来をズバッと鑑定! 驚愕の結果が続出しました!

照屋先生に相談された今の悩みは、「スポーツキャスターと女優を両立しているのだが、このままでいいのだろうか?成功するのかわからず常に悩んでいる」という内容。
それに対し、「はい。」と即答した照屋先生。 「まとめるのがうまいし、チームに必要な存在。」「来年の2月以降、オファーの声が殺到するようになる。仕事は今後も続いていく。」とさらに詳しく鑑定結果を伝えます。

次に、大林素子は今後どのようになっていくのか?を鑑定。 「やりたい事を全てやり尽くすことができる。」という鑑定結果に「色々やりたいことが増えていくのですが、全部やっていんですか?」と質問する大林。
それに対し、「頼まれたことをやろうとするので、容量をオーバーする時があるので注意が必要。全て同時にやろうとするのではなく、順序立てて行っていくことがポイント。」とアドバイスします。 大林は、「その通りかもしれない。頼まれたら断れないんですよね。」と話しました。

今後のアドバイスとして、「抱え込まずに、人に頼むことも大切ですよ。」と言われ、「人に頼めない、頼れない。恋愛でもそう。私にも頼れる人が現れるのでしょうか?」と話す大林。 そんな大林を照屋先生は「頼ろうとしないもんね。」とバッサリ。 「そうですね、本当にそうなんです・・・」と性格を的中されて言葉を詰まらせます。

番組の最後に照屋先生は、「可愛くなればいいんですよ。仕事を分担する。」「一つのことに集中するタイプなので、もう少し時間が取れるようになって仕事に満足したら、恋愛に気持ちが向くようになる。全てのことは、信念を貫けばうまくいく!」とアドバイス!
大林素子も納得の鑑定結果となりました。

次は、どんなスゴイ未来に運んでくれるのか!

関連する占い師はこちら

  • 照屋(テルヤ)霊能者

    霊場天扉所属

    • TV出演あり

    照屋(テルヤ)霊能者

    霊場天扉

    profile

    誰もが驚愕の霊能力鑑定で、どんな状況も開運へ導く!

    鑑定お申し込みへ

■超占い番組!ミラスゴ

BS12 トゥエルビ 2021年10月3日スタート 毎週日曜17:00~17:30

<出演者>
MC:河邑ミク
ゲスト:大林素子
出演占い師:電話占い霊場天扉 照屋先生

関連する占い師を探す
思念伝達
敬愛法
恋愛全般
開運