電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中! 第9回は、世界選手権の金メダリスト!
荻原次晴の人生をズバリ鑑定!

2021.12.02テレビ番組

第9回は、世界選手権の金メダリスト!
                荻原次晴の人生をズバリ鑑定!電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中!
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

電話占いにスポットを当てた新番組「超占い番組!ミラスゴ」(BS12 トゥエルビ)。 ゲストがこれまでの成功体験を振り返りつつ、占い師たちに仕事、恋愛、人間関係、未来などを占ってもらう番組です。

「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

第9回目の放送ゲストは、前回に引き続き、元ノルディックスキー複合日本代表荻原次晴!

鑑定するカリスマ占い師は、母のように優しく包み込む鑑定で圧倒的な支持率を誇る、西洋占星術とタロットカードから未来の展開を導く、ELEY(えりー)先生(電話占いラサベルデ所属)。

前回の放送では、荻原次晴の今これまでの歩みを振り返り、知られざる本性を明らかにしていく先生に、「僕のこと調べてます!?いつも見てます!?」と本人も大納得の超スゴ鑑定が続出!
成功の裏に隠された裏話や苦労が、ELEY先生によって引き出された。

今回の放送では、そんな荻原次晴の現在の意外な悩みや将来を包み隠さず鑑定! 現在の悩みとして、軒並みなくなったスポーツイベントの影響で仕事が減少しており、4人の子どもを持つ父親として、将来が不安と赤裸々に話す荻原次晴。 果たして、ELEY先生から視た占いの結果は…?

なんと、荻原次晴はこれから来る!という鑑定結果に!? 「何が!?」と大興奮の荻原次晴。 「ズバリ、54歳の時と61歳の時に大成功する」「スポーツ関係で、誰かと一緒に共同で成功を納めると」と年齢まで断言し、鑑定。 ELEY先生から「人が集まる方で、責任感があるから、集団のリーダーに向いている」とアドバイスがありました。

さらに、「今後は今までの経験を糧に、指導者として活躍する。」との鑑定結果に、「自分の選手としての経験、スポーツキャスターとしての経験を、伝える立場になることも重要だな。と考え始めていたところなんですよ!」と驚く荻原次晴。 ズバリ、荻原の胸の内を言い当てました。

そして番組の最後には、ELEY先生から未来がすごく良くなる一言として、「唯一無二の存在だということを忘れないように。貴方だけの未来です。」と開運アドバイスがありました。

次は、どんなスゴイ未来に運んでくれるのか!
次回は12/5(日)放送です!

関連する占い師はこちら

  • ELEYエリー

    ラサベルデ所属

    • ベテラン

    ELEY(エリー)先生

    ラサベルデ

    profile

    あらゆる悩みに導きを与える救世主! 電話占い番組「ミラスゴ」出演

    鑑定お申し込みへ

■超占い番組!ミラスゴ

BS12 トゥエルビ 2021年10月3日スタート 毎週日曜17:00~17:30

<出演者>
MC:河邑ミク
ゲスト:荻原次晴
出演占い師:電話占いラサベルデ ELEY先生

関連する占い師を探す
思念伝達
敬愛法
恋愛全般
開運