美とファッションとアートの展示会。 Beauty My Selection Tokyo に
電話占い4Uが協賛いたしました!

2021.09.28イベント

Beauty My Selection Tokyo に
電話占い4Uが協賛いたしました!美とファッションとアートの展示会。

「Beauty My Selection Tokyo33」とは、美とファッションとアートの展示会。
会場内には「美」に関連するブースが多数出展し、本格的なランウェイを使用したステージでは、ダンス・ファッションショー・LIVEなどの作品を上演。


電話占い4Uは、「恋愛」「金運」「仕事運」の中からテーマを1つ選んでいただき、5分間無料占い体験を実施しました!
大盛況のうちに終わった、イベントの様子をお届けします。

参加占い師

ELEY先生(電話占いラサベルデ在籍)

【占術】霊感霊視、波動修正、縁結び、未来透視、ヒーリング
【得意な相談内容】複雑恋愛相談、願望成就、気になる未来、人生相談

“強力な透視能力”で、あらゆる悩みに導きを与えてくださるELEY先生。 ご縁の引き寄せが評判で、今迄に多くの複雑な恋愛問題を解決へと導いて参りました。
鑑定のお時間の中で波動修正を行い、乱れた波動をあるべき姿へ整え、開運体質へと変えて参ります。 未来は約10年先まで透視する事が可能です。

≫ 電話占いラサベルデ「ELEY先生」はこちら

トレゾア先生(電話占いフェリース在籍)

【占術】霊感霊視、透視、未来透視、縁結び、思念伝達、波動修正、ヒーリング、祈願祈祷
【得意な相談内容】恋愛全般、仕事、適職、経営、進路、人間関係、人生相談、開運

複雑な問題を得意とし、これまで数多くの問題を成就に導いてまいりました。 簡単に解決できない複雑問題も、霊視で細かい部分までを見通し、的確に答えを導き出し、相談者に全てを伝えます。
トレゾア先生の鑑定を通し、相談者だけではなく、お相手にも働きかけを行なうことで、これまでの状況を一変させ、思う未来を導きます。

≫ 電話占いフェリース「トレゾア先生」はこちら

実力派占い師のお力を体感

4Uのブースには人だかりができ、長蛇の列が!
会場に来ていた皆様に、実力派占い師のお力を体感していただきました。


最も人気の相談内容は「恋愛」でした!
その他にも、金運や仕事運と合わせ、将来これからどうするべきか、どうなっていくのか、などのご相談も多かったです。

「当たってる~~~~!」「何でわかるの!?」という驚きのお声の連続で、終始賑やかな1日となりました!

これからも、様々なイベントに積極的に参加し、皆様に直接4U在籍の本物の占い師と対面して、そのパワーを体感する機会を作っていきたいと思っております!
事前に告知していきますので、最新情報を是非チェックしてくださいね!

占い体験会場の様子




■BEAUTY MY SELECTION TOKYO 33
開催日:2021/9/25(土)
開催時間:12:30~20:00
会場:ベルサール西新宿 1F HALL
占い協力:電話占い4U

関連する占い師を探す
ELEY
透視
波動修正
トレゾア
霊感霊視
未来透視