電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中! 第12回目はヨガ講師としても活躍中の
超人気カリスマモデル、武田静加!

2021.12.24テレビ番組

第12回目はヨガ講師としても活躍中の
                超人気カリスマモデル、武田静加!電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中!
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

電話占いにスポットを当てた新番組「超占い番組!ミラスゴ」(BS12 トゥエルビ)。 ゲストがこれまでの成功体験を振り返りつつ、占い師たちに仕事、恋愛、人間関係、未来などを占ってもらう番組です。

「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

第12回目の放送ゲストは、Instagramフォロワー数約35万人! ヨガインストラクターでもあり、自身主催のヨガイベント「静加YOGA」を全国各地で開催する、カリスマモデルの武田静加!

鑑定するカリスマ占い師は、僧侶という一面を持ち合わせ、どん底から救う人生の駆け込み寺。 修験道で培った体験や、占術を駆使し、悩める人の運命を切り開く亜仁先生 (電話占い六神通所属)。

「占いがめちゃめちゃ大好き!今日が楽しみで楽しみで!」と話す武田静加。 そんな武田に対し、いきなり亜仁先生の超スゴ鑑定が飛び出します!

「努力と根性の方です。野心が強い。」と鑑定した亜仁先生。
それを聞いた武田静加は、思わず目を見開いて「心当たりあります…! 何かを見つけたらそこに突っ走ったり、達成するまで絶対諦めないです。 表面に出さないようにしているんですけど…」と驚きの感想を語りました。

武田静加は、19歳でギャル雑誌の専属モデルとしてデビューし、24歳には、「ソウルガールズコレクション」に日本人で初出場!さらに、広告イメージモデルや、商品プロデュースまで幅広く活躍しました!
現在は、カリスマモデルとして活動しながら、ヨガインストラクターとしても活躍中です。

今回の放送では、そんな武田静加の意外な悩みや気になる将来をズバッと鑑定! 意外な結果や衝撃のアドバイスが続出しました!

亜仁先生に相談された今の悩みは、「いい人との出会いはある?結婚はいつ頃になりますか?」という内容。
それに対し、「ズバリ、38歳です。」とはっきり言い切った亜仁先生。 「すごく年齢が離れている。上に10歳以上。そのほうがうまくいく。」「武田さんを自由にさせてくれる男性。これから出逢います。」とさらに詳しく鑑定結果を伝えます。 さらに、何かをしてもらった時ではなく、与えた時に幸福を感じられるような人が運命の相手。 と鑑定しました。

次に、武田静加は今後どのようになっていくのか?を鑑定。
「今後さらに大きな事業を展開していくようになります。今現在の仕事は未来へのステップ。貴方の場合は、努力と根性と、勝負師の勘があります。すごく可愛らしくお見受けしますが、中身は男性です。」という鑑定結果に「自分ですごく思っています。私男だなって。」と超納得の武田。 「将来、愛があるものに出会った時に力を入れて事業を展開したいと思っている。」と語りました。

番組の最後には、武田静加に亜仁先生から、「武田さんの未来は大きな可能性に満ち溢れています。勝負勘が鋭いので、今のまま続けていれば、必ず勝っていける。」とアドバイス。
武田静加からは、「嬉しい言葉ばかりでした!」と感想が語られました。

次は、どんなスゴイ未来に運んでくれるのか!
次回は12/26(日)放送です!

関連する占い師はこちら

  • 亜仁(アジン)先生

    六神通所属

    • TV出演あり

    來未 (クミ) 先生

    六神通

    profile

    有名僧侶による霊能鑑定が受けられるのは六神通だけ!

    鑑定お申し込みへ

■超占い番組!ミラスゴ

BS12 トゥエルビ 2021年10月3日スタート 毎週日曜17:00~17:30

<出演者>
MC:河邑ミク
ゲスト:武田静加
出演占い師:電話占い六神通 亜仁(アジン)先生

関連する占い師を探す
思念伝達
敬愛法
恋愛全般
開運