第8回は、世界選手権の金メダリスト!
スキー複合元日本代表の荻原次晴!
電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中!

2021.11.24テレビ番組

第8回は、世界選手権の金メダリスト!
                スキー複合元日本代表の荻原次晴!電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中!
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

電話占いにスポットを当てた新番組「超占い番組!ミラスゴ」(BS12 トゥエルビ)。 ゲストがこれまでの成功体験を振り返りつつ、占い師たちに仕事、恋愛、人間関係、未来などを占ってもらう番組です。

「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

第8回目の放送ゲストは、世界選手権団体の金メダリスト!元ノルディックスキー複合日本代表の荻原次晴!

鑑定するカリスマ占い師は、母のように優しく包み込む鑑定で圧倒的な支持率を誇る、西洋占星術とタロットカードから未来の展開を導く、ELEY(えりー)先生(電話占いラサベルデ所属)。

荻原次晴は、1995年に世界選手権団体に双子の兄の健司と一緒に出場し団体で金メダルを獲得! さらに長野オリンピックに出場し、個人団体ともに入賞を果たした。 現在もスポーツキャスターや解説者として活躍し、今なおスポーツに携わっている。
占いの経験が今まで全く、「めちゃくちゃ楽しみにしていた」と話す荻原。 一体どんな鑑定結果となるのか!

荻原次晴のことをズバリ、「常に新しいことを追い求める探究者!」と鑑定したELEY先生。 とにかくじっとしていられない方。と話すELEY先生に、思わず荻原が「先生!自宅のリビングでのんびりしたことありません!常に動き回ってる!」と熱弁!
その後も、知られざる本性を明らかにしていく先生に、「僕のこと調べてます!?見てます!?」と驚きの声の連続。

さらに、金メダルと言う輝かしい栄光を手にする前に経験した、辛い出来事があったことが超スゴ鑑定で暴かれます。
「荻原さんには葛藤の時期があった。」と話すELEY先生。 そこには、兄が金メダリストになってから、人生がガラッと変わってしまい、兄の健司と間違えられ、比べられ、なんで双子に生まれてしまったんだろう。と葛藤する日々が続いたと言う過去が隠されていた。

そして、まさに的中!? 荻原次晴の驚くべき本性が明らかに! 先生の超スゴ鑑定によって、超努力家で負けず嫌いな本性が暴かれる!

後半の電話占いのコーナーでは、あまりにも不幸が続きます。何がいけないの? と絶望している相談者のお悩みを、解決する方法や時期までをも示す、的確なアドバイスで解決へと導きます。

番組の最後には、ELEY先生から年末に向けての開運アドバイスを伝授!
ズバリ、風水の基本はお掃除!特に水回りをお掃除すると金運UP!

次は、どんなスゴイ未来に運んでくれるのか!
次回は11/28(日)放送です!

関連する占い師はこちら

  • ELEYエリー

    ラサベルデ所属

    • ベテラン

    ELEY(エリー)先生

    ラサベルデ

    profile

    あらゆる悩みに導きを与える救世主! 電話占い番組「ミラスゴ」出演

    鑑定お申し込みへ

■超占い番組!ミラスゴ

BS12 トゥエルビ 2021年10月3日スタート 毎週日曜17:00~17:30

<出演者>
MC:河邑ミク
ゲスト:荻原次晴
出演占い師:電話占いラサベルデ ELEY先生

関連する占い師を探す
思念伝達
敬愛法
恋愛全般
開運