電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中! 第11回目の放送は、元モーニング娘。
石黒彩の悩みと将来をズバリ鑑定!

2021.12.18テレビ番組

第11回目の放送は、元モーニング娘。
                石黒彩の悩みと将来をズバリ鑑定!電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中!
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

電話占いにスポットを当てた新番組「超占い番組!ミラスゴ」(BS12 トゥエルビ)。 ゲストがこれまでの成功体験を振り返りつつ、占い師たちに仕事、恋愛、人間関係、未来などを占ってもらう番組です。

「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

第11回目の放送ゲストは、前回に引き続き、元モーニング娘。の石黒彩!

鑑定するカリスマ占い師は、強力な縁結びで状況を一変!
愛魂戻術、歓喜天法で運命をも変える、來未(くみ)先生(電話占いユアーズ所属)。

前回の放送では、石黒彩の性格をズバリ当て、「一つも間違えていないことに逆に焦る…!」と本人も驚きの超スゴ鑑定が続出!
成功の裏に隠された裏話や、夫・真矢との意外な夫婦関係を來未先生によって引き出された。

今回の放送では、そんな石黒彩の意外な悩みや気になる将来をズバッと鑑定! 予想だにしなかった衝撃のアドバイスが続出しました!

石黒彩から來未先生に相談された今の悩みは、「芸能界をどんな形で続けたらいい?もしくは違う道を選ぶべき?」という内容。
それに対し、「芸能界はやめてはいけない。一番にウエイトを置くべき。」と話す來未先生。 さらに、石黒彩はプロデュースの仕事も向いており、男性目線を意識した料理のレシピや調理器具をプロデュースすると良いという意外な鑑定結果となりました!

さらに、石黒彩の未来を鑑定した來未先生。 「息子さんが芸能界に興味を持っているので、息子さんのプロデュースをする。」この鑑定に石黒彩は「え〜!?すごい!息子がバンドでボーカルをやっていて、本気でやっているんです!才能があるなら協力したい。」と話しました。

次に、今後気をつけたほうがいい事を鑑定した來未先生。 「今後新しい挑戦をする時に出会う人に、騙されないように気をつけるべき。」
それを聞いた石黒彩は、「結構単純で、悪い人はいないと思ってしまっているので、確かに気をつけないといけない。断ることがすごく苦手。」と答え、石黒彩の人間性をズバリ的中させました。

そして、占いの最後には、「先生すごい!鳥肌が…」と思わず驚愕! 今後、夫婦で一緒に楽しめることで、何がおすすめですか?と言う質問に、ズバリ「ドライブ」とはっきり答えた來未先生。 なんと、石黒はまさにドライブを楽しもう!と夫婦で話し合って、車を変えたばかりだった! 数々の的中させる超スゴ鑑定に、一同大興奮!

番組の最後には、石黒彩から、「悩みがあるともやもやがあって不安になったりするけど、占いを受けて、パッと目の前が明るくなった感じがします。あまりにもいろいろなことが当たりすぎていて、今日は本当にビックリしすぎています。」と感想が語られました。

次は、どんなスゴイ未来に運んでくれるのか!
次回は12/18(日)放送です!

関連する占い師はこちら

  • 來未(クミ)先生

    ユアーズ所属

    • ベテラン
    • 紹介動画

    來未 (クミ) 先生

    ユアーズ

    profile

    ユアーズNo.1願望成就率!運命をも変え、不可能を可能へと導く特別霊能力鑑定!

    鑑定お申し込みへ

■超占い番組!ミラスゴ

BS12 トゥエルビ 2021年10月3日スタート 毎週日曜17:00~17:30

<出演者>
MC:河邑ミク
ゲスト:石黒彩
出演占い師:電話占いユアーズ 來未(くみ)先生

関連する占い師を探す
思念伝達
敬愛法
恋愛全般
開運