第6回は、新進気鋭の油彩画家、
中島健太を來未先生が鑑定!
電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中!

2021.11.10テレビ番組

第6回は、新進気鋭の油彩画家、
                中島健太を來未先生が鑑定!電話占い番組「ミラスゴ」毎週日曜日放送中!
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

電話占いにスポットを当てた新番組「超占い番組!ミラスゴ」(BS12 トゥエルビ)。 ゲストがこれまでの成功体験を振り返りつつ、占い師たちに仕事、恋愛、人間関係、未来などを占ってもらう番組です。

「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン
「超占い番組!ミラスゴ」のワンシーン

第6回目の放送ゲストは、買い手が殺到! 個展を開けば完売が続出。 ついたあだ名は「完売画家」! 油彩画家、中島健太!

鑑定するカリスマ占い師は、強力な縁結びで状況を一変! 愛魂戻術、歓喜天法で運命をも変える、來未(くみ)先生(電話占いユアーズ所属)。

中島健太は、美大在学中、日本最大級の美術コンクールでグランプリにあたる、特選を受賞。 初出品にして史上最年少の受賞となり、一躍話題に! 個展を開けば即完売という、誰もが羨む成功を納めた中島健太だが、その人生には苦悩の連続が…

最愛の父の死…信頼していた仲間の裏切り…さらには、作品が完売した売り上げを全て盗まれたことも!? そんな中島健太が、どうやって成功への道を切り拓いたのか、超スゴ鑑定で紐解いて行きます。

さらに、思わず驚愕!? 中島健太の驚くべき本性が明らかに! 先生の超スゴ鑑定によって、超頑固な本性が暴かれる! 無我夢中でプロを志す学生時代の厳しい現実や、家族との衝突など、中島健太の苦難続きの人生が明らかになります。

後半の電話占いのコーナーでは、私は金づるですか? という超気になるお悩みを、來未先生のあたたかな超スゴアドバイスで解決へと導きます。 番組の最後には、來未先生から年末に向けてやるべき事など、開運アドバイスを伝授!

次は、どんなスゴイ未来に運んでくれるのか!
次回は11/14(日)放送です!

関連する占い師はこちら

  • 來未(クミ)先生

    ユアーズ所属

    • ベテラン
    • 紹介動画

    來未 (クミ) 先生

    ユアーズ

    profile

    ユアーズNo.1願望成就率!運命をも変え、不可能を可能へと導く特別霊能力鑑定!

    鑑定お申し込みへ

■超占い番組!ミラスゴ

BS12 トゥエルビ 2021年10月3日スタート 毎週日曜17:00~17:30

<出演者>
MC:河邑ミク
ゲスト:中島健太
出演占い師:電話占いユアーズ 來未先生

関連する占い師を探す
思念伝達
敬愛法
恋愛全般
開運